皆様のおっしゃる通りどのアーティストさんも素晴らしくてとても楽しかったですが、もう一つ、ちょっと感動したことがあります。
それは、MCのお二人がメインステージの合間で、前列の方の生徒さん達に「苦しくなってないか」「大丈夫か」と、お声をかけていたことです。
ノリにノッた観衆を少しでも落ち着かせてしまうような言葉は、普通のライブではあまり聞きません。けれども校長先生と教頭先生はそれをおっしゃいました。その場の熱さよりも生徒さんの安全を第一に考えるその姿勢は、スクールオブロックという学校の優しさを象徴しているようでした。「ああ、自分はこの優しさを感じたくて毎日スクールオブロックを聴いているんだ」と感じました。
校長先生、教頭先生、職員の方々、おとといはお疲れ様でした。あれほど楽しいフェスを運営して下さって本当にありがとうございました。これからも、生徒さん思いの素敵な学校でいて下さい。
初投稿ですか!よろしくお願いいたします!
自分も未確認フェスティバル行きました!
同じく、校長、教頭の生徒を心配しているところで感動しました。
自分は今回、SCHOOL OF LOCK!のイベントに初めて行ったのですが、職員のみなさん含め、校長、教頭のやさしさがこのライブを長年続けさせているんだなと感じました!
自分も、SCHOOL OF LOCK!を好きでいて、本当によかったなと思いました!
コポォォ! レスありがとうございます!
そうですね。これからもこのラジオずっと続いてほしいですね。今日も聴きに参ります。
よろしくお願いします!
コポゥwww 懐かしいですwww
そうですね!続いてほしいです!
よろしくお願いいたします!