ねぶた祭りが熊本城二の丸広場でありました。暗闇に光るねぶたはとっても立派で格好よかったです!「ラッセーラー、ラッセーラー」っていう掛け声も楽しかったです。
驚いたのが、あれお一人で作ってるんですね。熊本にも紙で作る山鹿灯籠というものがあるんですが、大きさはねぶたの方がとっても大きいです。
楽しませていただきました。青森の皆さんありがとうございました。いつか本場のも見に行かせてもらいます。
お疲れ様です今日久しぶりに地震ありましたが大丈夫ですか?こっちは元気に頑張ってます!
お疲れ様です!地震が大きいとみんな大丈夫とかありますけどそうゆうのはありましたか?
お疲れ様です台風ですがどうですか?熊本一回行ってみたいなって思う!
今は中3です!うん鹿島神宮や偕楽園それに牛久大仏などがありますね!