2

わりとマジで

マジでやばいかも
誰にも相談できないし,がんばって授業中泣かないように耐えて
いらいらする以外の感情を押し殺して,誰にも心配かけないようにするの疲れた
せめて隣のクラスの担任にだけでも相談しようかな?
このままだと人格がおかしくなりそうだわ
副担にあーたんにゃーはそのままで良いよって言ってほしいでも会えない
早く体調良くなってくれなきゃ辛いよ
ひとまず副担が来るまで隣のクラスの担任に相談しとこ
うちのクラスの担任は相談できんから,....

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そっか。あーたんにゃーさん大変やね。
    この前までのアタシと状況が似ててすっごい気持ち分かるよ。
    っていうか、いまも学校で明るく元気な振りしててそんな自分に悩んでて。。
    あーたんにゃーさんが少しでも楽になれるようにあたし、相談聞くよ??
    自分で溜め込んでても苦しいくて辛いだけだと思うから。。。アタシで良かったら
    いつでも頼って!こんなアタシだけど話すより聞く方が得意だから(笑)
    無理せずほんとに溜め込まないで!皆を頼っていいんだよ。

  • 共感です。私も、クラスでは、私じゃない私がいる。
    辛いよね。えっ、今の私は本当の私じゃないってなって、自分がどれなのかわかんなくなる。
    めっっっちゃ辛いし、自分が嫌になる。同じ思いしてる人もいるから。少なくとも、私とミルキーちゃんは、あーたんにゃーさんと同じような状況(?)を経験してるから…
    無理しないでね。無理しても良いものは何も生まれないから。