4

あーーーーーー

叫びたいよ!!!!!
もう分かんないよ!!!!!
自信がないよ!!!!!
話変わるけどさ、話し合いは人の気に入らないとこ言う場じゃないでしょ?!?!人は完璧なんてことないんだし、まあ人ですからムカつくこともあるだろうよ、でもそれ言うだけ言ってたらただの愚痴語り祭りでしょ?!?!その欠点をお互いどう補っていくのか、それを話すべきじゃないの?!?!
とにかくもう、叫びたいよ!!!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 他人の欠点をあげつらうだけの場か、その上でそれを改善しようとするのか、それだけでも話し合いの結果が大きく違いますからね。
    どういう状況での話し合いなのかはよくわかりませんが、ばなーなーさんの気持ちを直接伝えればそれによって変わるものはあるかもしれませんよ。少なくとも、わかってくれる人も必ずいるかと思います。

  • こんな時の為に「叫べーー」があるでしょ。思いっっっっっっきり叫ぽう!

  • 思いっきりダッシュして、『うあああああああああッッッティィッ!!』って叫びましょう←
    最後のティィッ!!は大きくね!(笑)

    ぱひゅーむ研究員、美しいですよね(*´∀`*)
    三人とも可愛いし、綺麗だしべっぴんだし…。
    めいめいも可愛いし、おちゃめだし可愛いし←
    はぁぁあ…。

    そうなんです。
    アクエリアスのやつね、早いのよ( ´Д`)=3
    もう、振り付け3番は鬼畜です(震え)
    でも、リーダーが優しいんでね、一番遅いけど助かってますハハッ

    先輩のこと、なんとも言えません。
    よーぺ先生に似てるんです、何も言えやしねぇよ…。
    次も見かけたら仏という技をそれまでに習得してヒューマンから仏になります(意味不明)