7

SCHOOL OF LOCK!が好きです

久しぶりにリアタイでまともに聴きました
今日、聴いて良かったです
こんなにあったかくて元気になれて人生の勉強になる学校があって本当に良かったです
大好きです

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 忙しいのに朝早くに見てくれてありがとうございます…涙
    そんなことが…。ご両親さんを悪く言うつもりはないですけど、もうちょっと
    ばなーなーさんの気持ちを考えてほしいなと思います…。
    気を悪くさせてしまったらすみません!!
    けど、私はいつでもばなーなーさんのことを応援します!

    ですよねぇ、思うゥゥ←
    あと一話でどないして終わらすんやッ∠( ゚д゚)/っていうね(笑)
    凄いですよね(笑)一番はじめに目についたのがTシャツ笑笑

    いやいや(笑)全然そんな力ないんですよ(笑)
    ただ、虫に敏感なだけで蚊であっても一発で仕留めます((ある意味最強のような…笑)
    お陰で今年はあんまり噛まれてない(*ノω・*)テヘ((

    私も今日の朝びっくりしました。 
    この前はテレビ付ける前だったからあの画面は
    見てないけど、今日は起きてた時間だったのでいきなりバッ!って変わって
    すごい驚きました。
    けど、親は普通にご飯食べてて…。その精神の強さを分けてほしいくらいです…。
    明日も無事に生きれたらいいなぁ…。

  • ううっ、そんなこと言ってくれるなんてッ…(´;ω;`)
    ありがとうです、私の話つまんなくて意味不明なことばっかなのに…(汗)
    私も朝学校に行くのいつも気が引けますけど、ばなーなーさんのレス見たら1日頑張ろう!って思えます!ヽ(`▽´)/

    分かります(笑)
    ストーリーと全く関係無いのに、イワナをブチ込んでくるところ私も好きです笑笑
    あぁ、今日で終わっちまうのか…(´;ω;`)
    ドラマ始まる前にネプリーグでコード・ブルーメンバー出るそうですよ!(ㆁωㆁ*)
    ((推しの緒方さんはいないけどッッッ←))


    ええ、(笑)
    神社で8ヶ所はヤバイ(笑)
    女の人で血液型かO型の人は特に噛まれやすいそうですよ…(=o=;)私がそう…←

    外にいるときにあれが鳴ると余計に嫌…。
    なんか皆もう慣れてしまってることありますよね。
    70年近く経った今でもまた同じことを繰り返そうとするのはもうやめたほうがいい。
    未来ある子供達が犠牲になってしまうことが起きたらいけない…。
    そういう私も子供なんですが…(^_^;)

  • こんばんは~!
    今はよくよく考えてみてリーダーや役者としての責任を持って頑張ろうと思い、声かけや注意ができるようになりました!ありがとうございました!

    この学校に居ると本当に楽しい気分になれます!明日も頑張ろうってなります!

  • あああああああああああ(どうした)
    ばばば、ばなーなーさんッ!!!(うるさい)
    こ、コード・ブルー!映画化!!
    大事だからもう1回言います!!←
    映・画・化ァァァアアア!!!!(落ち着け)
    はい、落ち着きます…←
    イワナの男ある言葉に惚れました←
    そんな私、たまごろん眠りにつきます( ˘ω˘)スヤァ
    (((言うだけ言って去っていったッ)))

  • お久しぶりですッ!(*´∀`*)すみません、ハイテンション過ぎました(笑)

    朝は憂鬱ですよね…わかる…。
    家に帰ってもなんか皆気分で動くし、先生も友達も態度ガラッって変わったり。
    人ってほんとどうしたら上手く付き合えるのかとかよく分かんないですけど
    本当に自分のことを大事にしてくれる友達は私も大事にしようって思います。
    学校、嫌だけど頑張れるのはここのお陰です。
    それにばなーなーさん優しいし、くだんない私の話聞いてくれるしこんないい人いませんよ。

    おっ!見ましたかー!
    そうですよねぇ、違う一面が見れて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
    というよりも、ガッキーが絵がすごい上手で驚きました(笑)

    アラッ!?(笑)ナッカーマですね←
    バッチシビンゴでO型とはッ!!(笑)
    子供の若い血は美味しいんだろうなぁ…( ´Д`)=3

    そうですね…もうちょっと重みを感じたほうがいいですよね。
    うん…戦争とかそういう考えはもう止めた方がいいです。
    そんなことしても、誰も幸せになんかならないもの…。
    もう大事な人を無くすのは嫌だ。

  • 微笑ましいッ!?(*´∀`*)ワッヒャーウレシィイ←
    ヨシッ、微笑ましくこれからも行こう(そういう問題でもないと思う笑)

    うん…。私も学校は好きじゃないです。
    ぶっちゃけ、勉強する他になんの意味があるの?って思いますけど、
    ある意味、一つ楽しかったら私みたいに能天気な奴は全部楽しいってなるから
    言ったら、簡単な奴です…(笑)
    悩み事とかあったら相談にのりますよ…!
    何でも抱え込まないで…。

    ほんとそうですよね。
    子供でも分かることなのにそれがなんで逆に大人には分からないんだッって思います。
    大人だと考えが凝り固まってるからなのかなぁ…。
    けど、実際に体験はしてないけど、もうあんなことしちゃいけない。
    だからこそ、今置かれている状況にもっと深刻に考えるべきだと思います。

  • 今日文化祭本番でした!1ヶ月しか準備期間がなかった中で皆自分の出来る精一杯のことをやりきりました!大成功に終わったので良かったです!

    藤原氏の話は、生徒の先祖こんな人だったよ!って言うのを聞く授業でめっちゃ藤原氏が祖先だっていう人が出てきたという事です!めっちゃ楽しかったですよ!

    ちなみに自分も昨日の授業聞きそびれました(´・ω・`)