3

夏休み(長かった)

あーあ、休日挟んだら遂に夏休みが終了でございます。恐らく、一番終わるのが遅い夏休みだったかな。今思うと、自分はやっぱり怠惰する人なんだなぁとつくづく思う。こんな僕にレスをしていただき、ありがとうございます。有難き幸せでございます。これからもどんどん絡んでいいよ!(なんでもあり)

読書感想文で発達障害の本を読んで見ました。発達障害を持つ筆者がいつもの暮らしで経験した事を読みました。自分も共感できるところがありました。皆さんは、発達障害の事を知っていますか?
それにその事をどう思っていますか?
生徒の皆さんがどう思っているか聴いてみたいです。レスをお願いします!

来週はUnison Locksが終了かぁ……………
メンバーのこと知らないけど、結構楽しかったのになぁ……………(´・ω・`)
来週も楽しみでございます。また、来週!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんにちは、レスありがとうございます!
    助言ありがとうございます…
    学校の進路の話をする集会とかで、先生がただただいい大学行け と言ってるようにしか思えなくて…まぁそんなことはないのでしょうけど、専門学校志望の私には馬鹿にされてるように思えてきて…
    でも、そうですよね!進路は大学だけではないですものね
    ちゃんと進路に揺るがない意志を持って頑張っていきます!


    発達障害 という言葉は聞いたことあるけど、実際どのようなものなのか、とか詳しいことは正直あまりわかりません…

  • はい!
    どんどん話しましょうね!!

    やっぱ、いいですね、他の方の名前を載せさせて頂いて、嬉しく思って下さるのは、私も嬉しいです!
    これからも、名前を載せさせて頂く可能性があるので、ご了承をお願いします!!

  • おばあちゃんの家に住んでるので、
    うちの機械が古いのかもしれません~(^o^;)
    75℃まであがるんですよ~!