2

私ってなに、

両親の関係は複雑。昔から変わんない。
言ってることは矛盾してるし、急に怒られるし、
自分の部屋すら用意してもらってないから勉強も両親に取られる。
その時間両親が何してるのかは知らないけどね、
確かに子供一人でさえ育てるのは大変だと思う。
ウチは兄がいるから二人。余計に大変だと思う…
でももう無理して笑うのは嫌、
ずっと、ずっと我慢してきたのに。
頑張って糸、張ってたのに切れそう。
辛いのを溜めるのはもっと辛いや。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 家大変そうだね。きっと私が思ってる以上に大変でろんろんはすごい辛いよね。掲示板、画面上の言葉でしか助けられないのがほんとに悔しい。助けてあげられなくてごめん。
    でももう無理矢理笑わなくていいよ。無理しないでほしいけどきっと無理しちゃうと思う。でもね私はろんろんに辛い思いしてほしくない。どうやったら辛さから抜け出せるのか私にも分かんないんだけどさお互い見つけていこうよ。きっと見つかる。ろんろんには私がついてるよ。何でも受け止めるから。一人で抱え込まないで。

    今は私体調良くないから掲示板にあんまりこれないけどレスはなるべくする。

  • こっちこそいつもありがとう。画面上での会話だけでこんなにも私のことを分かってくれる子がいて嬉しいよ。ろんろんは何でも受け止めてくれるし一緒に闘ってくれる。ほんとにありがとう…。

    他の人の力を借りないといけないこといっぱいあるよね。少しでもポジティブになれたらいいな。
    まえにろんろんが思いっきり笑った顔はだれでも可愛い的なことを言ってたじゃん。そうだなって改めて実感。笑って損することはないし笑えば何かいい事があるかもしれない。だから私は笑顔だけは忘れないようにする。
    いつか思いっきり、心から笑顔になれる日がくるといいね!
    うん、お互いゆっくりいこう。まだ道のりは続いてるからね。

    今日もドロス掲示板にレス( `・∀・´)ノヨロシク
    アンケートと言えるかは分かんないアンケートやるから(笑)