今私は幼馴染に片想いしています。結婚したいと思うほど大好きです。彼とは家族ぐるみで仲が良くて頻繁にご飯に行ったり遊びに行ったりしています。好きなものも似てて相手が何を考えてるか言わなくても通じるような親友以上の関係だと思います。
でも、彼には1年以上付き合っている彼女がいます。彼は彼女と結婚すると周りの友達に言っているみたいです。彼が幸せならそれが1番いいと思います。でもこのまま何も伝えずにほんとに2人が結婚してしまったら一生後悔すると思っています。でも今気持ちを伝えたところで彼にとっては迷惑でしかないと思うし、困らせて気まずくなって今の関係が壊れるのも怖いです。どうしたらいいと思いますか?このまま諦めるしかないのでしょう
か…?私にまだ望みはあるのでしょうか…(泣)