0

初投稿!

校長、教頭こんにちは!
いつも楽しくSCHOOL OF LOCK聴いてます!
来週は、私の好きなアーティストの皆さんが出る
のですごく楽しみです!

そして、私は高3で残り過ごす学校生活もわずかです。そんな中で、卒業するまでに解決したい悩みがあります!それは、私が好きなアーティストの話をする時にいつも話していた仲のいい友達と前のように話せなくなってしまっています。その子とは好きなアーティストのライブに一緒に行ったこともあるほど、仲がよかったのですが、今では上手く話せなくなってしまいました。あの時に見たいにもう一度普通に喋れるようになりたいです。

そして、私が好きなアーティストのジャンルがK-POPです。私がK-POPを好きになったきっかけがTWICEでした。TWICEのデビュー曲のウワハゲのPVを見た時、最初は日本人がいることで親近感を感じ見ていましたが、いろんな曲や動画を見るうちにTWICEの魅力やK-POPについて興味を持つようになりました。そして、今私はK-POPにはまったことで、沢山の友達や今まで仲の良かった友達と更に仲良くなることが出来ました。私が関係をもとに戻したい友達ともK-POPで知り合いました。だからこそ、私がK-POPにハマるきっかけをつくってくれたTWICEにアドバイスを貰いたいです。良かったらよろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。