6

マジか!

キュウソネコカミ、ヨコタさん結婚??!!
びっくりしすぎてヤバイです!
とりあえずおめでとうございます!!!!

掲示板来ないとか言っといて、ビックリしすぎて来ちゃいました!笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう!
    中3か!受験生大変だね…
    乗り越えちゃえば
    あとは楽しいことしか待ってないと思うから!!
    がんばってね!応援してるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ヨコタさん結婚ね!!うちも 昨日ツイッターみてめっちゃビビった!笑
    LINENEWSとかにも載ってたしね…!
    きっとお嫁さん美人なんだろうなー!
    幸せな家庭を気づいてほしいね(*´ー`*)
    あと にゅ〜うぇいぶ リリースするから
    生放送教室にも来てほしい!!!

  • ヨコタさん結婚したね〜!
    Twitterに上がってる写真が幸せそうで見てるこっちも笑顔になる(笑)

    明日大会出場メンバー発表なんだよね〜! また明日発表されたら報告しにくるね!(見れる時に見てくれたらいいからね☆) あと、学級委員にはならなかった〜!立候補する子がいて、すぐ決まった!推薦はされかけてたけど(笑)

    テスト勉強頑張って〜(*´꒳`*)

  • レスありがとー!
    公開されたねー!ほんとかっこいい‼︎
    なべさんの雰囲気がいつもとちょっと違う感じがするけど、それはそれでかっこいいよね‼︎
    えぐさんの次はつーじーだね!次はよっちゃんでって思う(笑)
    めっちゃ楽しみ〜!

  • ありがとー!
    入ってるかドキドキしてる…。でも、バニラちゃんがそう言ってくれるなら大丈夫だよね!報告待っててね〜

    保健委員に入ったよー!前期も委員会入ったから別にやらなくても良かったんだけど、せっかくならと思って手挙げててきた(笑) 前に立って話すとすぐ顔が赤くなっちゃうぐらい苦手だから良かったんだけど、隣のクラスの好きな人が学級委員になってて…。複雑です(笑)

    えっとね…。あんまり言える事じゃないんだけど、学校で大きな事が起きちゃって。私より傷つてる人はいるし、関わりがあんまりない私が言える事でもないんだけど、先生の話聞いて「私なんでこんな事で悩んでるんだろ。ここで消えても何もいい事ないし、やるしかないな」って思って。だから今は大丈夫だよ!
    いつも話聞いてくれてありがとー!

    レスはいつでも大丈夫だよ!
    長文ごめんね…。