4

切り替え

嫌いな人だとしても無視するのはどうかと思う。
この先グループとかなにかしらペアとかグループになるとき必ず好きな人となれるわけじゃないんだから
活動の時だけでも話とかせめて挨拶ぐらいはしてほしいと思う。
そういう切り替えできる人がいいな…。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 中学の頃は嫌いな人いたけど、本当に嫌ではなかったなぁ〜。1人は除いてね。
    その1人は、マジで嫌な奴で、人に罪をなすりつけたり、何もやってないのに蹴られました。しかも、再会しても中指を平然と立てたりしてます。
    こう言うやつは、はっきり言って無視したいです。まあ、ここまでの嫌いな人でなければ自分はやっていけると思いたいです。

  • お疲れ様です!うーん確かにそう!でも無理に話すとエスカレートしていくかもしれない!少しぐらいならいいと思うよ!

  • 3人方ありがとうございます。
    てるてる坊主さん↓
    私も中学の時嫌いな人いました。自分をいじめてた人。委員会と部活は同じだったので話すなら部活内のみとか委員会だけで話してました。高校も一緒でしたがその時はもう他人のふりしてましたね。関わることもなかったので。
    早く人間になりたいさん↓
    本当に必要な話し合いとかだけですね、話すとしたら。それ以外は関わりません。
    monchanさん↓
    無視は良くないと思うんです。せめて反応はしろよって思います。挨拶とかもしろよって思います。
    実は今演習で苦手な人たちがグループで一緒なんですけど(あっちは私のこと嫌いオーラだしてるんです)朝挨拶はしようと思って挨拶したんです。そしたら4人中二人は返してくれたんですけど、あとの二人は無視&睨んできたんです。朝から気分悪い出来事でした。そういう切り替えはちゃんとしてほしいなって思いました。プライベートでは関わらなくてもいいからグループで活動しなきゃならないときとかだけでもしっかりしてほしいなって思います。