表示件数
0

サッカーワールドカップ

今朝の日本対オランダは2対2のドローでしたね。
まず前半はスコアレスのドローで終了し後半はオランダが先制して「まじかよ…」と思いましたがすぐに追いついて試合を振り出しに戻し「ワンチャンある!」と思ってからのオランダに追加点で正直絶望しましたが土壇場で同点ゴールというアツい展開で朝から痺れました。ピンチでも諦めないで戦った日本代表凄すぎます!
もちろん勝ってほしいという気持ちもありましたがまずは勝ち点1取れたのでホッとしています。
日本頑張れ!