表示件数
0

アクリルチャーム欲しい…!欲しすぎる~!

久々に掲示板に書き込む気がするなぁ(いろいろあった)。
掲示板自体はちょこちょこ見てたけど、書き込むことはしなかったから…



え~と、アクリルチャーム欲しいです!
私、めじるしアクセサリーを81個集めるくらいには好きなんです。どぅわーい好き(COCO教頭風に言ってみた)、大っ好きなんです!
アクリルチャームが欲しくて書き込みました!←バカ正直過ぎる
当選確率を上げるべく毎日書き込もう!と意気込んでいた私。
なのに月曜日から木曜日まで授業テーマにあう書き込みができなくて…

な・の・で・!
最初で最後のチャンス、FRIDAYに賭けます!
キーワードは「あすのあさ」
よろしくお願いします!