アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!!
最近、自分は恋したくて 仕方がないです泣
恋愛したい。付き合いたい♡♡
最近、モテたくて始めたことは、毎日髪をセットです!ガチガチのワックスつけて、ヘアセット頑張ってます。最近、学校でみんなと(先生)も混ぜて恋バナしてます!!!!みんなの恋バナエピソード聞いたら、キュンキュンしちゃって、余計彼女欲しい〜♡♡って思いながら、いい人を見つけてる最中です。周り、ほぼみんな恋愛してて羨ましい笑アンジー校長!!!!たんぼ教頭!!!!恋の秘訣教えてください!!!!