表示件数
0

文庫本がないと無理すぎる!

僕は「文庫本がないと無理」です。
絶対読まないであろうときも、「もしかしたら暇になるかも」と思って文庫本を持ち運んでいます。
母からは「それくらいの外出なら要らないでしょ」と何度も言われますがこれだけは譲るつもりはありません!
いざ「読みたい!」って思った時にないと悲しいので...
電子書籍?いえ、僕は紙の本を貫きます!
対戦よろしくお願いします。

文庫本を持ち運びたい方!ダイソーのブックカバー&無印良品の横向きのサコッシュがぴったりサイズでおすすめです!

1

今、窮屈に感じていること

アンジー校長、たんぼ教頭、もんたくんこんにちは!
私は今受験生なのですがどっち高校に行くかとっても迷っています。
1つ目は校則はゆるめなんですけど遠くて偏差値も自分よりちょっと高めなんですけど友達もみんなそこを目指してます!
2つ目は校則は少し厳しいですけどとっても近くて偏差値も自分の実力ぐらいなんです!
皆さんならどちらを選びますか?