絵文字をつけて書き込んでしまったので全文載らなかったので、続きを書きます…! 伝えたい人にしっかり言葉を贈ること、目を逸らさずに素直に感謝を伝えること、大事にしたいと思います! 誕生日もお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。忘れられない20歳の日になりました。 アンジー校長、たんぼ教頭、柳沢パイセン、上杉パイセン、ありがとうございました!
逆電いただいた魔法の梨です!! 両親に手紙を書く勇気をたっぷり貰いました