表示件数
0

君の勝負に、全力エール!

スペシャルウィークということでおよそ1ヶ月ぶりに書き込ませていただきます。
僕が応援して欲しいことは今週末に控えた一次選考兼インターンです。
これまでは夏のインターンといい、学生が企業での就業体験を行うために面接などを行ってきたのですが、土曜にするものは今後なにかしらの縁があって自分がそこに就職するのかもしれないという、そのための採用試験のようなものです。
実際にフィールドワークをして新規事業を引き起こすための活動ですが、これまで最長で2時間だったものが1日とかなり時間が伸びているのでとても緊張しています。
また、朝がとても早いのでまた自分が新幹線に乗り遅れないのかがとても不安でもあります笑