校長、教頭、こんばんは!!今回のクイズ企画、ぜひとも参加したいです!!私は、自分と同じ鉄道が好きな生徒と参加を考えています!!スクールオブロックではかなりのレア生徒ですが、同じ鉄道好きなので、ある程度のことであれば分かり合えるので、ぜひ参加したいです!!心配なのはこの学校で自分以外に鉄道が好きな生徒はどのくらいいるのかということですが…。
誘えました!!ミセスロックスについて話したことがあるので多分存在は知ってるかな…って子です!!22時半とか23時以降ならと言ってもらいました!!参加したいです!!
参加したいけど、書き込むまでに誰かに許可とらなきゃってことだよね、、?
お願いするなら
①私をラジオネームでたまに呼んだりいじったりしてくる幼なじみの親友ちゃん(ラジオとは無縁)
②ミセスロックスを多分親子で聞いているであろうわりと近所の親友ちゃん
③多分ラジオは聞いてないけどミセスがめっちゃ大好きな親友ちゃん
だけど、現時点で電話できる可能性はどのくらいあるかわからんし、向こうも忙しいのに誘うのは…
やってみたいけどどうしようかな、、