表示件数
0

第一回!絆クイズ!!

私は、幼稚園の頃から仲良しの親友とやってみたいです!その親友とは幼稚園と小学校の数年間しか幼稚園に行ったり、小学校に行ったりしていないですが今でもとても仲良しです!そして、2人とも名探偵コナンが大好きなので、コナンの映画を観たり、コナンの曲縛りのカラオケをしたりなどコナンの事になるとその親友を誘って行っています。そして、今回この事を説明するといいよ!ということでした!その子の住んでいるところも私の住んでいるところも田舎でスタバにほぼ行った事がないです。たまにショピングモールに行った時にスタバを見かけた事はありますが、飲んだ事はないです!なのでどんなメニューがあるかも知らないです!なのでせっかくならと了承してくれました。その許可の連絡をしたあとに友達から「これコナンキャラでやったら絶対に警察学校組成功しそうじゃない?」と連絡が来ました。なので「確かに、あそこは強そうだよね!でも2人で一組なら松田と萩原か景光と安室の2人組の方もすごいよね!」と送ったら「でも、友達関係で1番すごいのは、やっぱり有希子と妃弁護士の2人だよね!」などというコナントークでとても盛り上がりました!