表示件数
0

これがないと無理すぎる...!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!

僕は「ハード系のグミ」がないと無理です!
通っている高校の校則が緩く、お菓子や飲み物などなんでも持ち込み可能なのですが、僕はハード系グミを持ち込んでいます。

というのも、授業中によく眠くなります!
そして寝てしまうときがあります...

そのため最近は、「この授業の時は寝ちゃいそう...」という時はハード系のグミを食べて、口を動かして目を覚ましてから授業に臨んでいます!