校長、教頭、こんばんは!
アンジー校長、またまた復活で一安心です…!
休み休み、体調にお気をつけて!!
私は出かける時などに、お気に入りのフェイスタオル
がないと落ち着きません。
学校でも、家族での出かけ先でも、です。
幼少期には、ずっと家でバスタオルを持って生活
していたくらいで、それが今も残っています。
親には、「幼いし恥ずかしいからやめなさい」
と言われますが、辞められません。
だから、タオルを忘れて登校した日にはもう…ね笑
1日、情緒不安定だったりします…
特に、汗をかきやすいとかそういうのはないんです。
あのふわふわ感だったり、ぎゅっと握れたり、
家の安心する匂いを嗅げたり…
タオルの好きなところはたくさんあります。
とにかく私は、タオルがないと無理すぎる!!