表示件数
4

もっちゅりんの感想

水曜日の夜、校長ともっちゅりん食べました!!
(職員がちゃんと僕らの分も買ってきてくれてた、、、優しい、、、)
僕はきなこを食べましたが,ポンデリングの表面の歯触りと文字通り餅のようなモチモチの食感の融合って感じで非常にグレイトヤミーでした!!
また食いてえなあ〜。

0

もっちゅりん

アンジー校長へ。
今日ちょうどもっちゅりん(みたらし)食べたけど、どう頑張っても指も口の横もタレが付いちゃうよ( ᵔºᵔ )

0

もっちゅりん…

今日親がミスドでもっちゅりんを買ってきたよ。
でも店頭に並んでいたラスト1個をちょうど買ったって状態だったので、家には1個しかなく…
てなわけで、6人家族でもっちゅりん1個を6等分しました(笑)
3cmくらいのもっちゅりんのカケラじゃ、もちもちしてるなぁくらいの感想しかないですな…
ちなみにみたらし味でした。