今日この生放送授業で投稿するの始めてです!
アンジー校長、たんぼ教頭、そしてすりぃ先生はじめまして、!
そんな私がアドバイスして欲しいのは、クレーンゲームで取れやすくなるコツです!私自身クレーンゲームは上手方だと思っているんですがTik Tokなどで見る人たちは、私よりもはるか上で「凄いなー」「尊敬しちゃうなー」と思うことがあります!どうかアドバイスお願いします!
校長、教頭、すりぃ先生、お疲れ様でした。今日は的確に3つポイントをすりぃ先生から教えていただくという授業でしたが、全て綺麗にスリーポイントシュートを決めてくれていたと思いました。そしてぜひまた生放送教室に遊びにきてください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・山口県 15歳 みたらしマスカット
・愛知県 14歳 ブラックうさぎ
・青森県 15歳 おでんのみそ
・北海道 15歳 ほっかいどうはでっかいどう
校長、教頭、すりぃ先生こんばんは!すりぃ先生が出ると聞いてこれまで聞く専でしたが初めて掲示板に書き込みをさせていただきます。私は大学受験を控えている高3女子です。私は元々勉強が苦手で、高校受験は毎日体調が悪くなりとても辛かった記憶があり、それ以降頑張ると言うことがすごくハードルが高く感じるようになってしまいました。しかし大学受験は高校受験よりも厳しいものだということはわかっています。そこで質問なのですが、どうしても苦手なことをしなければならない時、すりぃ先生はどのようにしてメンタルやモチベーションを維持していますか?
校長、教頭、すりぃ先生、こんばんは。私にアドバイスしていただきたいことは、「恋愛」についてです。自分は今大学生ですが、全くと言っていいほど出会いが全くありません。正直、「社会に出てもずっと1人なのかな…。」と孤独を既に感じ始めています。しかし、逆に孤独なのにいきなり路線を変えて様々な人に話しかけに行ったとしても、相手が反応に困る可能性の方が確率的には高いです。
そこで、次の恋愛で大切にすべきことを3つ教えてください。