表示件数
0

モテたくて始めたこと審議会

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
今日初めてかきこみました!
私は今クラスに好きな人がいて、めっちゃモテたいです!笑
それで始めたことはスキンケアとよく話しかけることです!肌とか髪とかキレイにしたり、部活が一緒なのでわかんないところとかを聞いてみたりして話すきっかけを作ったりしてます!