私のプチハッピーは、あまり好きではない授業を受けているときに、ふと時計を見ると残り10分だった時です。普段は長く感じる授業の時間の進みが早かった日はラッキーです!
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!
初書き込みです!
僕のプチハッピーな出来事は、テストで苦手な教科の手ごたえが良かったことです。僕は英語が苦手なのですが、全部埋めて時間にもめっちゃ余裕がありました。明日がテスト最終日なので、今夜もラジオと共にもうひと頑張りします!!!!!!!
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私のプチハッピーだった出来事は、コンビニに行った時に、いつもレジ袋をお断りする際、店員さんの「レジ袋ご利用ですか?」の声に被せて「レジ袋大丈夫です。ありがとうございます。」と言ってしまい気まずくなるのですが、なんと、今日は被せずに良きタイミングで言えたことです!
ちょっとだけ嬉しくてニヤニヤしながらお店を出ました(笑)
自分のプチハッピーは最近雨が多いのですが,自分が外出るタイミングだけ全く降ってないことです!!!お母さんに朝少し雨降ってるから早めに家出なさいねって言われたけど,いつも通り遅くなってしまってカッパなんて着る時間ないと思って家を飛び出したら雨が降ってなくてラッキーって感じで無事遅刻せずに学校行けてます。今日は小雨で,卒アルの写真撮影があったから絶対濡れたくないと思って構えていましたが,濡れることなく撮ることができました!!!これが自分のプチハッピーです。あと,今日掲示板を見てたらプチがいっぱい並んでいるから全部自分みたいで楽しいのでそれもプチハッピーですw
昨日、サークルのグループLINEで「コピー本合同誌を作ってみたいので誰か参加してみたい人いる〜?」って聞いてみたら、今朝までに実現できそうなくらい人が集まりました!
サークルのDiscordで呼びかけたときはほぼ反応がなかったので諦めかけていたけど、前に直接会ってこの話をした後輩が「LINEでも提案してみたらどうです?」と言ってくれたので意を決してLINEで提案してみました!
でも夏休み中に原稿を描くつもりとはいえ、今夏は忙しいはずだし、そもそも実際に人が集まり始めると責任を強く感じ始めて不安になってきました…
失敗したらとか、自分が勝手に進めようとしていることだから無関係のメンバーにいちゃもんをつけられたらとか不安は山積みだけど、とりあえず実現できそうなので頑張ります‼︎
私のプチハッピーは今日、8時間目の最初が自習だったことです!今日は8時間目まで授業がある日でした。しかし、8時間目を担当する先生が出張で8時間目始まるギリギリに学校に来る予定だったので今日は8時間目は普通にあります。と先生から聴いていました。しかし、8時間目を担当する先生が学校に来る時間が少し遅れて最初の方だけ自習になりました!そして、終わる時間はいつも通りなので8時間目だけ短くなりました!もし8時間目が自習だったらめちゃくちゃハッピーでしたが、最初の方だけ自習だったのでプチハッピーだなと思いました!
こんばんは!!
僕のプチハッピーは、「お気に入りの漫画の連載を追うこと」です。その漫画は、僕が去年の末に出会い、今の心の支えの1つとも言える存在であり、ただ癒されるだけではなく、人との縁を大切にしようという気持ちにさせてくれます。先週には単行本最新刊が発売され、連載を追う中で内容を知っているはずなのにウキウキドキドキしながら楽しく読みました!次のエピソードの掲載を楽しみにしながら、また明日も頑張ります!!