藤澤先生こんばんは! ゼンジンのグッズが我が家にも届きましたー!! どれも可愛くてかっこよくて、みんなお気に入りです!! これを身につけて国立に行けると思うと、さらにワクワクが高まってきました…! 前回の公演からかなり空きましたが、藤澤先生はどうですか?ワクワクしてますよね?笑 今回は母と参戦できるので、一緒に楽しい瞬間を存分に分かち合おうと思います! 藤澤先生!会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!