表示件数
0

ゼンジングッズ!

藤澤先生こんばんは!
ゼンジンのグッズが我が家にも届きましたー!!
どれも可愛くてかっこよくて、みんなお気に入りです!!
これを身につけて国立に行けると思うと、さらにワクワクが高まってきました…!
前回の公演からかなり空きましたが、藤澤先生はどうですか?ワクワクしてますよね?笑
今回は母と参戦できるので、一緒に楽しい瞬間を存分に分かち合おうと思います!
藤澤先生!会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!