遥香先生、全国ツアー始まりましたね! 福井両日とも参戦しました! 個人的に、2日目はロマイカで大好きなかきまゆの✨キラーン✨が観れて、遥香先生が乗るトロッコが目の前で止まってタオル見つけて指差してもらえたりと、嬉しい日でした♡ 夏は苦手なんですけど、乃木坂ちゃんと過ごす夏は大好きです!今年も最高の夏を過ごそうね!