表示件数
0

はるか先生に質問です

はじめましてはるか先生。僕は裏切り者の残像です。こんな名前をつける厨二病的なところがある僕ですが、8月の文化祭の有志団体として、部活の仲間と出し物をします。まだ詳しいことや曲は決まっていませんがアイドル系のダンスをする予定です。そこで、はるか先生に質問です。自主練やトレーニングは何をしていますか?参考にしたいです。お願いします。これからもがんばってください!!!!!