リーダーズ先生こんばんわ!!初書き込みですっ! 私はもともとFRUITSZIPPER先生やCUTIESTREET先生が大好きなのですが、同じ事務所にリーダーズ先生がいるのを知って曲を聞いたり調べたりしました。すると…ドハマリ、、。毎日曲を聞いているし、もうほんとに大好きですっ!!いつかライブにも行ってみたいですー!応援してますっ〜!!