『初夏に聴きたい、涼しげ音楽』は、Mr.Chirdlen先生のHANABIです! 僕が小学生の頃にドラマの影響で知った曲で、それ以来大好きでとてもよく聴いています! 歌詞も本当に良くて、とくに「もう一回、もう一回」の部分は、電車に乗っているときにも口ずさんでしまいます(笑) この大好きな曲をNiziU先生と一緒に聴けたらとても嬉しいです!!