表示件数
0

夏に聴きたい!HANABI!!

『初夏に聴きたい、涼しげ音楽』は、Mr.Chirdlen先生のHANABIです!
僕が小学生の頃にドラマの影響で知った曲で、それ以来大好きでとてもよく聴いています!
歌詞も本当に良くて、とくに「もう一回、もう一回」の部分は、電車に乗っているときにも口ずさんでしまいます(笑)
この大好きな曲をNiziU先生と一緒に聴けたらとても嬉しいです!!

0

ルーティン

私は、早寝早起きをルーティン化させて、モーニングルーティン、ナイトルーティーンを作りたいと思っています!
NiziU先生のモーニングルーティン、ナイトルーティーンはなんですか?
まずは朝起きるのが苦手なので、早起きを頑張りたいです!!

0

はまっていること

私が最近はまっていることは、日記を書いたり、To Do listみたいなのを書いたりすることです!
日記は、質問に答えるのと、今日あった出来事を日本語と英語と韓国語の3ヶ国語で書きたいと思っているのですが、まだ日本語しかかけていません!笑
To Do listは、10項目だけ書いて、出来たら✓、できなかったらマーカーで分かりやすくしています!
まだ始めたばかりなので、ゆるい目標しか立てていませんが、続けていきたいです!
日記はまこちゃんのやり方を参考にしました!!
これから続けられるように頑張ります!

0

デート!

私は現在高校2年生で、付き合って2年1ヶ月の彼氏がいます!
遠距離恋愛をしていて、お互いが会える時間がなかなかないのですが、長期休みにはだいたい1回は会えています!
夏休みにも会って、デートをする予定ですが、おすすめのデートスポット・プランはありますか?
今の予定では、カラーハント、プラネタリウム、買い物、食べ歩きなどです!
これまでは、映画を見たり、水族館に行ったりしました!

0

地味に嬉しかったこと

マヤ先生!
質問読んでくれてありがとうございます!!
この質問を書いた時の地味に嬉しかったことは、アポロを食べていて、もう無いと思ったのにあと1個入っていたことです!
実は私はリクペンですが、最近ランダムのグッズやトレカはほとんどまやちゃんが出ます!
ラベル缶もまやちゃんが出ました!
また、インスタライブでもコメントを読んでもらえました!!
これは何かの縁があるのかもしれないです!!

0

Super Summer

スイカとメロンどっち派ですか?僕は小さい頃からずっとメロンがちょー大好きです!

0

NiziU先生に質問です

夏祭りに行ったら必ずたべるものはなんですか!僕はけずりいちごが大好きです!

0

最近の流行りー

最近は学校の先生のモノマネをするのが流行ってます笑学校で怖い先生がいるのですが友達が宿題などをやらなかったら「なめてるのか!!」などを言うのですが友達が授業終わったあとにマネしたりするので笑ってしまいます笑
毎日笑えるクラスなので楽しいです
NiziU先生は最近いつ笑いましたか?笑

0

なんでそんなにダンスが上手いの?

NiziU先生こんにちは!私はダンス音痴のWithUです笑
いつもNiziU先生のダンス動画を見て無駄な動きがなくて綺麗でかっこいいなと思って見ています。私もNiziU先生のダンスを見て真似してみるのですが上手く踊れません(;;)自他ともに認めるダンス音痴です笑NiziU先生はなんでそんなにダンスが上手く踊れるんですか?