この前、この4月から同じクラスになったとある女子がそれまで「苗字くん」と自分のことを呼んでいたのですが、ささいなきっかけから一瞬だけ「下の名前呼び捨て」で呼んできました。自分的にはすこしドギマギしてしまったのですが、その後は全く話さなくなりました。あれは何だったんだ、、、と疑問に思っています。コレサワ先生!女子生徒の皆さん!教えてくれ〜!!