たまたま久しぶりに聴いてみようと思ったら!12周年おめでとうございます。 17歳18歳、とっても聴いていました。カキコミ読まれるかな、逆電くるかな、っていつもどきどきしながら掲示板にいたなあ。閃光ライオットやイベントで、おんなじ年代の子たちと会えてとっても嬉しかったし、SOL!のおかげで悩みも私だけじゃないんだ、って思えました。 これからも素敵なラジオSOL!続いてほしい!
同級生たちに会うたび それぞれが嬉しそうにしているので、その子が幸せであってよかったなあ、ずっと大切にいてほしいなあって強く思います。みんなナチュラルボーンいい人
今たまたま、すごく久しぶりにSOLつけたら「アプリつくりなさい」って曲流れてくるし声が聞こえるしでとても驚いています 昼間ライブ観ましたー!嘘なく今日1番のライブでした! 今晩は先生なんですね…!(^ω^) この休日が楽しすぎて休み明け学校こわすぎます、どうしたらポジティブに通えますかね…?