22歳。
数年ぶりに書き込みます。最近またこの学校に帰ってきてます。
今日、22回目の誕生日を迎えました!大人だけど、年に一度の私だけの記念日、やっぱり今になってもワクワクする!一生大切にしていく私だけの日。色んな人からも祝ってもらえて、「あー今日も私は幸せだ!!」って思いました。
今年は大学を浪人した関係で春から就職活動が始まります。大学は目標としていた教員免許が取れない学校に入ったので、色々迷っていたけど、社会人になってもやりたいこと・なってみたい職業がやっと見つかったので、夢に向かってやれる限りやり切ってやる!
幸せは自分で掴むものだと思ってるので、改めて頑張っていこうかと思います。今年1年も楽しみ尽くすぞ!