今日から社会人になりました! SOLは7年生になりました︎︎︎︎☺︎ 未来の鍵を掴めるように頑張るぞ〜!
パオパオチャンネルがおすすめです!! かわいくておもしろくてずっと見ていられます( ¨̮ ) とにかく見てみてほしいです!
私は短大に通っていて、3月から就活が始まります。なのに、将来やりたいことが全然決まっていません。これってダメですか?
今年の学園祭でライブをしてくださってありがとうございました!その時初めてSaucyDogを知りましたが、かっこよくてとても感動しました!! 今日の生放送教室楽しみにしてます!
何かに追われる日々はしんどい
このドタバタ感がたまらなく好き
何も知らずに久しぶりにラジオつけたら大好きなベボベ先生の声が聞こえてきてびっくりした! 最近受験勉強でラジオ聞けてなかったけど、やっぱりSOL聞いてると元気出てくる! 明日からも聞こうかな〜 3人になってもベボベ先生の音楽が好きってことに変わりはありません! これからも大好きです!!
バンプ先生の音楽はいつも私に力をくれます。 どんなに負けそうな気持ちになっていても、バンプ先生の音楽を聴くとまた前を向く勇気が湧いてきます。 Butterfliesも楽しみにしています♪ バンプ先生大好きです!!
校長、教頭、先生方、職員のみなさん、生徒のみなさん、1年間本当にありがとうございました!! SOLは私の元気の源です(^^) 2016年もよろしくお願いします!!
紅白を見るものだと思っていましたが、ガキ使を見て年越す人もいるんですね! 私の大学の友達はみんなガキ使だと言っていたので、ちょっぴり疎外感が…泣 紅白を見ないと年越したという実感が湧きません!!