SOL14年目おめでとうございます。 僕がSOLを聞き始めたのは中学生の頃、学校に行けなくて毎日がしんどくてそんな中唯一の楽しみがSOLを聞くことでした。校長や教頭の話を聞いてる時だけはすごく楽しい気持ちになりました。 それから7年たったいま、僕は校長が生まれ育った北海道で大学生をしています。夢に向かって頑張って行けるようにこれからも頑張っていきます。昔の僕と似たような境遇にいる子達もいると思いますが、山があれば谷があるので諦めないで頑張って欲しいです。
弟が最近SOL聞き始めたので今日は一緒に聞いてる。とーやま校長もあしざわ教頭も相変わらずで面白い。18年しか生きてないけど一番辛い時期に元気をくれたSOLがやっぱり好きでたまに帰って来たくなるなぁ笑
最近体の調子が悪く学校にあまり行けてなかった日が多かった。 久々にとーやま校長とあしざわ教頭の声が聞きたくなったので久々にラジオ聞きます。 中1の辛い時に出会ったこの学校。 いつでも帰ってこれるSchool of lockが今でも大好きです。
いま、校長の出身地、北海道きに来てます! 明日がオープンスクールなので前泊できました! 明日はしっかり学校見学して将来、自分の未来の鍵を見つけられるように頑張ります!
あしざわ教頭結婚?!! 聞いてなかっけどLINEみてすぐラジオつけました笑 おめでとうございます! とーやま校長、よしだ教頭に続きまた先に結婚されましたね笑 教頭、これからも猫でいっぱい稼いでくださいね笑
クリープ先生おかえりなさい!
今日の教頭サンシャイン池崎さんみたいですね笑
校長、教頭、〇んこすごく興味のあります!なまはげのう〇こすごい欲しいです!
どっちもすきですが瀬川瑛子さんのモノマネよりエソラのモノマネのほうが好きです笑
デスボ最高に面白い!