就職試験受けてきました。 受かるといいな・・・
友達って、沢山いた方がいいのかな…。。 どうしてもほかの人と比べてしまう。。 こんな自分が嫌だなって思う。人と比べてもいいことないのに。どっか遠くに行きたい。
高校生、最後の体育祭楽しかったな〜笑 長縄凄いとべた!!台風の目も!あ〜、色々な行事が終わってしまう・・・寂しい。まだずっと学生がいい…。もっと友達とわちゃわちゃしてたーいな。
今日で、人生最後の持久走が終わりました!!!!!
テスト終わったーーー!4日間は長かった…。 疲れたけど、今日はいっぱい遊んでたのしかった サカナ友達と!
自分の掲示板の履歴見てたけど、自分めっちゃ病んでる人みたいだなって思った・・・。 もうそんな自分とはおさらばしよう!前向きに行こう!
Wacciの大丈夫聞いて、改めてすごくいい曲だなって思った!元気出た!ありがとう、辛い事があってもまた頑張ろうって思った!
明日から学校です・・・。やだよー。朝おきれないよー。
テスト期間に限って、悩み事思い出して、結局答えなんて出ないのに、また悩んで、疲れた・・ 話を聞いてほしいような、そんな気持ちです。
この時間になると、寂しくなるよ また明日!しかもRADWIMPSでてくる!! 遅刻できないねー 明日もたのしみ!