校長、10年間おつかれさまでした 未だに信じられないけど 出会えてほんと良かったです。
あの子みたいに、どうしてこの子みたいになれないんだろうって弱って自分が嫌になるけど、他の人の弱みみたら この人やっぱ人間だったんだって思えるからいいもんなのかも
9月に大阪の梅田でおいしくるメロンパン先生のライブを見に行くのですがおいしくるメロンパン先生のライブ見るのも始めてだし一人で大阪までいったことがないので新しいことだと思ってたのしみます。
BUNP 日本語訳で直訳したら "衝突"という意味になりますが 一番大きな壁、あーこれやっちゃったなっていう経験ありますか。
三年間通った高校を卒業しました。 クラス替えがなく、三年間同じメンバー(先生含め)だったので名残惜しいところがありました。 周りが本気でぶつかってきてくれたからこそやってこれたんだと思います。 ありがとう。
School of lockに初登校したのが約3年前でその時は毎日登校しようって思ってたんだけど日がたつにつれて登校できる日が少なくなってきて自身も変わっているんだなと思いました。また時間見つけて再登校したいな。
トリプルファイヤー先生来校っていうのをみつけて前に芦沢教頭が"トリプルファイヤー"をお勧めしてたのを思い出しました 聞いてみて面白い人たちだなと友達に聴かせたりしてました。 もう2年前なんだと年月経つのは早いとしみじみしてます、
名字が近藤で損した、得したことはありますか?
新宝島!!!!!! 出たらビンゴ なのに。。笑
感謝したい人は理科の先生です。(高校 今まで正しいって思って通ってきたつもりの どこかで違うって教えてくれて 正しいし歩き易い道を教えてくれたと思います。