受験生というストレスと、それ以外からのストレスとで、身も心もボロボロです。 なので、たまに死を考えてしまうことがあります。 生きてるの本当につらい。 どう、生きていけばいいんだろ。
自分はこれだけ頑張れたっていう自信に繋がると思う。辛いこととか苦しいことはたくさんやってくるけど、あの時これだけ頑張れたじゃないかって自分で自分を励ませるんだと思う。
テスト返ってきた!今回は頑張って勉強しました!自信たっぷり! ……っと思い用紙を見ると、最悪な点数しかありませんでした。 私は、今年受験生です。将来何がしたいのかも明確です。 でも、なりたい職業に就くには学力がたりませんでした。 どうしたら、よいと思いますか? 本当に悩んでいるので、逆電、又は、レスいただきたいです。
書き込み読まれないっすよー 一応5年聞いてるのですが(ToT) 逆電欲しいです。
一人で、東京旅行フェス! 田舎者なので、色々と困りました… 東京の人は一人でいること多くないですか?
また山形来てください! 次も絶対行きます!
校長と結婚したいと思う人は聞いてくれたけど、正直ふてねこと結婚したい(笑)
ホントに好きになった人ってちょっとしたことで喜怒哀楽するよね。帰るときのタイミングは凄い大切だと思う。がんばれp(^-^)q
何気水泳部の人は痩せてますよー
私も水泳部!
おしょうさんはきれいな頭な人がいい!
めちゃくちゃ将棋強いっすよ(笑) この間小2に負けました(笑)
山寺のお店をしてる店員さんが、母の親友なんですよー
校長教頭にどうしてもお礼が言いたい!
山形では、三本締めの代わりに 「やっしょーまかしょーしゃん、しゃん、しゃん」っていって締めることがあるんですよー
山形~~~ 未来の首都と呼ばれるほどととても良い県なのよーーー
ミルクケーキっていう長方形のお菓子は山形限定の私が一番好きなお菓子だよっす。
おしんの撮影場所も山形なんだず! 山形スクリーンも山形だよっす。
校長教頭山形のなまりは「ず」を「ずぅ」ってなんじで言うと山形弁っぽくなるずぅー
イモ天行きました!「まるいち」を「いちまる」って読むのはすっごく共感しました!
イモ天行きました!校長、教頭カメラ目線ありがとうございます^^ 近くで見ると教頭かっこ良かったです とにかく最高でした!