表示件数
6

やっている意味

今まで、クラスでは嫌がらせを受けたり、廊下歩くだけで他のクラスの人に絡まれて、スッゴク嫌だった。私が辛いのに、先生達は私に色々と大変な仕事を私にお願いします。それを2年半やってきました。嫌な事辛い事を乗り越えたら、最後は絶対に良いことが起こる。みんながちゃんとありがとうと言ってくれる、みんなが笑顔でいてくれる。そう信じて、しんどくても頑張ってきた。
でも、そうして帰って来たモノといえば、助けてあげた子達からの悪口。クラスでも、先生は私に大変な仕事を押し付ける。クラスで生徒会してた子においしい仕事を全部渡して。その子はなんにもしんどい思いもせずに、周りからはよく言われて。私はというと、馬鹿にされるだけ。
こんなんじゃもうなんにもやりたくなくなるよ。
やっている意味はもう理解できない。
助けてあげた子達は今まで仲良かったから友達やと信じてやって来たけど、そんな事になるとメンタルズタズタになるよね。
その子達がいるおかげでやっとぼっちじゃなくなって、それがあるから学校に行ってた。
なのに、もう無理だよ。
前はありがとうと先生言ってくれたのに、その子達の事もちゃんとお話しして、解決してスッキリ出来ると思ったのに。前のホームルームのお話しでプチんとなっちゃった。もう、耐えたくない。
体が不調を起こす位頑張って、それでも我慢してたけど、もうそんな事したくない。
どうしたらいいの?

5