震災きっかけで地元を離れた幼なじみや友だちがいます。 それまでどんなに一緒にいて仲が良くても、 距離は心の隔たりをつくるんだと知りました。年に1回会っても、何を話せばいいか分からなくなってしまう
遊園地で遊ぶ。 その最後に観覧車に乗る。 別れる前にハグしたい。 座禅組歴5年位 受験終わったら座禅組から出たい。
校歌、初めてききました。 すてきですね 私も同じ県の高校生として復興の手助けができたらいいなと思います。 まずテストがんばろ! (どちらの高校も共学ですよ(*´ー`*))
会釈(↘)なんですね!会釈(↗)だと思ってました。 なまってますかー? えしゃくえしゃくえしゃく…
血液型で性格判断するの反対! O型だって几帳面な人いるし、 A型だってがさつな人いるし、 B型だってマイペースじゃない人いるし、 AB型が必ず不思議ちゃんなわけない! 人間の性格、4つに分けられるはずなーい 占いで楽しむのはいいんだけど、 先入観はやめてほすぃー
座禅組なんかサイコー!!!!!!ですよね?、サイコー!
階段から中1のときに、五段ぐらい上から落ちた事を思い出して 階段降りるの少し怖いです! 両膝だぼく 右手のひらだぼく 顎の骨に、ヒビが入って 固いもんが食べれんかったよ(泣)
一週間お疲れさまでしたー! なんか金曜日のこの時間帯に書き込みするとスタンプの数半端ないらしいって聞いたんですけど、自分もやってみたいので、この書き込み見た人はよかったら ((きゅんスタンプ))押してくれませんか〜☆
昨日、LOOKチョコレートが届きました! ありがたし、ありがたし。 最近早めに寝てたから、何が読まれたかわかんないけど めっっっっさうれしい!! ほんとにありがとうごさいます。
特別おめでたいことはなかったんですけど(笑)、まあ高2に進級できたってことで「おめでとう」って言ってください!