自分は積極的だし、友達は多い方だと思ってました。 でも、友達が楽しそうに話してる輪になかなか入れません。自分から話しかけてもムリして笑ってくれてるような気がします… 私って本当は嫌われてるのかな(-_-;)
漢検不合格かぁ… 教頭泣かないで!! 私も頑張りますから!!
好きな人ができました。料理は苦手だけど、頑張りました。 付き合うことになりました(*^^*)
校長!!KANA - BOON の皆さんは講師になっても良いと思います!!
お父さん、お母さん 育ててくれてありがとう。こんなに生意気になっちゃったけど…大好きです。これからもよろしくおねがいします。 仲間のみんな、一緒に笑い合ってくれてありがとう。これからも愚痴聞いてね。 校長、教頭、アーティスト講師のみなさん いつも励ましてくれてありがとうございます。これからも面白い授業してください。 こんな機会を作ってくれたSOL ありがとう。みんな大好きです。
来週はテストです!! が、今のところ合格ぎりぎりっぽいです。こんなとき、皆さんなら頑張れますか?私はもう泣きそうなんです…
皆さんは、将来何になりたいですか?? 何をしたいですか?? レスで教えてください!
私には居場所がある。友達も多い。毎日楽しい。 でも、私みたいな人がブックマークさんみたいな人の居場所をなくすようなことしてるのかも… 居場所がないってどんな気持ち…?救ってあげたい。みんなが笑顔がいいなぁ
静電気って暗いところで見たらきれいなんですねww てゆーか自分はあんまり静電気来ないんですけど、やっぱり嫌なもんなんですかね?
アレキ先生、ブルエン先生、ユニゾン先生 みんな大好きです!!