こんばんは! 私の夢はダンサーになることです!今年の9月にダンス(HIPHOP)を習い始めました。まだまだ全然上手く踊れませんが、努力して上手く踊れるようになって、ダンサーになりたいと夢見ています!もうすぐ発表会なのですが、大勢の人の前にたつと緊張してしまいます... こういう時の心のモチベーション?をどうしたらいいのか、教えてください
明日はとうとう私立推薦入試だぁ~!! 頑張ります!!!! 他の中3受験生の皆さんも頑張ってください!
高校三年生の皆さん!センター試験お疲れ様です!私は今中三の受験生です! 私は明後日に私立推薦入試があります! とても緊張してます笑笑 皆さんはどうやって緊張を和らげていますか? 教えてください!