クリスマス 去年は何を してたっけ? 去年のことを思い出そうと思ったけど無理でした。(笑)
りゅうた警備員が月9出演、ってことはスクールオブロック来校??!ありえる・・・。期待してます!!
やっとテストが終わったあ〜!!!! これで自由だああ〜!!!・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃
今、さよならの意味歌ってる~!!ななみんかっこいい!かわいい!
うちのお湯の温度が45℃なんですが、これって熱いん?やっぱり? これに60℃でお湯足してるんやけど、熱いん? やっぱり? 友達から熱っ!って言われんねんけど、? みんなどれくらいのお湯の温度なん?
「夏の俺らは罪なヤツ」DVD本当に最高だった!!!「罪と夏」もテンション上がってそっからの「1秒キス」!最高!!ジャニーズメドレーも私が知ってた曲がいっぱいで知らないのもあったけどかっこいい曲でよかった!コントも面白くって安田君のクイズコーナー、めっちゃ笑った!ドッジボールもすっごい笑った!!あぁー幸せ(*´ω`)
あーあ、お休み終わっちゃうーなんて考えてたら明日帰るの早いんだった!なんだかがんばれそうな気分♪
明日はピアノのコンクール…… 未だに納得いかないところもあって、かなり緊張してます…… 誰か元気ください………
友達が私のためにショートコント作ってくれた。んで、今日見せてくれた。私が、本田圭佑さんとラスカルのものまねが入ったショートコント(笑)すっごい面白かった!!!!
くしゃみするとき、絶対「はくしょん」とは程遠い声をあげる。