はじまりから、なにか引き込まれるようなメロディにドキドキが止まりませんでした!! ありがとうございます! 大好きです。明日から、いまから、頑張ります。 ありがとうございます!
ちゃま〜〜
お母さんもお姉ちゃんもBUMP先生のことが大好きで、ほんとに小さい頃からBUMP先生の曲を聴いて育ってきたので、ほんとに幸せな身だなぁといつも思います。 さっきのGOもお母さんと一緒に聞いていました!心の奥に響くような凄く素敵な曲で感動しました! ずっとずっと素敵な曲をありがとうございます。ほんとに大好きです! アルバムほんとに楽しみです!
ほんとに素敵な曲で、感動しました。 なんか言葉にできないけど、私の未来に向けて頑張りたいです。 力をもらいました、ありがとうございます! BUMP先生のおかげで、沢山の人と出会えて、沢山の人に応援してもらえてて、頑張ろうと思いました。 4月のLIVEには会いに行きます!! もう少しの勉強、ラストスパート頑張ります! 本当に本当にありがとうございます✨
20周年おめでとうございます! Butterfly、MV見ました! 光の演出がすごく素敵で、見ている画面に自分が引き込まれていくみたいな感じがして、ほんっとに聞いてて恋したみたいにドキドキしました! 『20』の日はちょうど受験の日で行くことが出来ないので本当に残念ですが、受験会場で20周年お祝いさせていただきますね!✨ ちゃまさん、声無理しないでくださいね! BUMP先生大好きです!!