BUMP先生こんばんは! いつもお世話になっております! 実はまだ、PATHFINDERのDVDが見れていません…自分の中で1番心に残っているツアーで、1人で見る勇気が出ません…きっと涙無しには見れないと思います。BUMP先生はこれを見たら泣いてしまうっていう映画や映像作品はありますか?
なんでBUMP先生の曲は曲の始まりからゾクゾクさせるんですか?最高すぎます! 宝石になった日は、BUMP先生からそっと背中を押してくれてる感じがします。1人じゃない、僕らがいるよって言ってもらえてるみたいです。
チャマ大丈夫ですか? 曲はGOだけど、しっかりstayしてください!
ツイッターのフォロワーより、BUMP先生の方が年齢近いです!高校生の頃は先生のユグドラシルをヘビロテしてました!オトガメハートばかり聴いてました(笑)いつもそっと背中を押してくれる先生の歌が大好きです!これからも応援してます!