いま塾帰りの電車の中で聴いてます! いつもと違う校舎で授業で疲れてる中で満員電車に乗ってるんですけど、この曲聴いたらテンション上がってきた!!! 今週末の入試も頑張ろうって思えました!
待ってました!!でも今塾帰りで、しかも今日イヤホン持ってくるの忘れてたからリアルタイムで聴けないですが!!!泣 あとでタイムフリーでゆっくり聴きたいと思います! 受験生だけどTOGENKYO参戦します!フレデリックのワンマン行くの初めてだから楽しみにしてます!!!!!
そういえば今年は開催してないけどホイッスルソングってもうやらないんですか?!! 今年だいぶショックだったんです(泣) いまきゃりーlocksで言ってたけど、ホイッスルソングでアーティスト講師の対バンライブみたいなのやってほしい!!!!!!
書き込み読んでくれてありがとうございます!! 文化祭の衣装作りながら思わず叫んでしまいました!!!笑 この1年本当にきゃりー運が良すぎる!!
いい、すごくいい曲!! 12月のライブがすごく楽しみになってきた!!! ライブのために受験頑張らなきゃ…
今日久々に最初から最後まで聴いてます! きゃりー園長が好きできゃりーlocks聴くためにradiko開いたらGEN先生がいて気づいたらずっと聴いてました(笑) そのおかげで文化祭の衣装の準備が進まない!! 校長!教頭!GEN先生!どうしてくれるんですか!!笑
今日はきゃりー園長のデビュー日!! 6周年おめでとうございます! 5周年もすごかったけど、6周年はもっともっとすごくなることを期待してます(^^)
今さっききゃりー園長がツイートしていたんですが、ツイッターのフォロワーが500万人突破したそうです!!!!!
今日たまたま新宿通ってユニゾンのおっきいポスター見ました! 人がたくさんいたから写真は撮れなかったけど見れて満足です!!
お悩み相談室感がすごい!笑 いろんな人たちへのアドバイスを聞いていて叶姉妹先生に不定期でいいからまた来て欲しいと思った!