ミセス先生のフリーライブ最前列で見れました! まさかお二人が来るとは思わなくてびっくりしました。 「まぶちー!」って叫んだら教頭がツッコんでくれて嬉しかったです笑 教頭ありがとう! ライブすごく楽しかった! 全国ツアーも行くから楽しみです。
年始に1回言えたけど… もう一度言わせてくれぇぇぇ!!
貰えませんでした〜 でも去年と同様部活の子から貰えるは… 部活辞めてバイト始めたんだったーww 失礼しました〜
0個です。 去年と同様高校入試で学校には入れません。 彼女?んなもんもう3年いません! 明日は色んなところぶらついて1人休日楽しもうと思います!!
9月に部活を辞めました。 僕はある程度の偏差値の中で部活の顧問が決め手で今の学校に入学しました。 しかし入学前に顧問は転任、自分がキャプテンになって勝てるチームにしようと頑張りました。 でも中学時代に関東を本気で目指せたチームにいた自分と周りでは当たり前のことも違くてそれに疲れて辞めました。家でなにもしないのに罪悪感があったのでバイトをしてますが今でも後悔とかいろんな感情が拭いきれません。もう今の学校に通う絶対的な理由もありません。 こんなはずじゃなかった。
甘えたガールに甘えられたーい!! 今日の企画たまりませんね〜
バイト始めるときマイナンバー必要だけどマイナンバーカードの場所分からなくて大騒ぎしたなぁ
昨日逆電してもらった世界のドSです。 なんと音が出ました!マイクが音を拾いました! 米は奥に一粒残ったままです笑 もうマイクに息を吹き込む失態もせずに済みます。良かったです。 お年玉待ってまーす!
逆電ありがとうございました! 初めてで緊張しちゃってみなさんうるさくてすみませんでした。 自分乃木ヲタなのでまた校長たちとお話ししたいです! ありがとー!
みなさんは前に校長がケータイをトイレに落としたエピソードを覚えていますか? 僕は昨日iPhoneをお風呂に落としました。 音が出ません。マイクが音を拾いません。 校長が言ってた通りに米で乾燥させようとしたらイヤホン挿すとこに米が詰まりました笑 イヤホン無理やり突っ込んでマイク機能を使って辛うじて通話できてます。使いづらいです。新年早々ついてません笑