解決してほしいです!
flumpool警備員!お久しぶりです!
わたしには今どうすることもできない悩みがあります。
わたしには好きな人がいます。その人は大学の友達で、春休みでも毎日LINEしたり、電話したり、学校の授業があるときでも車でわたしの家の近くまで来てくれる時もあります。でも、なかなか進展がなくて、むこうはわたしの気持ちには気づいてないことはないと思うのですが、告白するという1歩がどうしてもでないんです!!むこうがどう思うか、そんなことばかり気にしてしまって、どうしてもその一言が言えずにいます。
もしアドバイスなどあれば教えてもらいたいです!背中を押してもらいたいです!わたしの殻をやぶりたいです!!
それとあとひとつ!EGG最高すぎて身震いしまくってます!ツアー行きます頑張ってください楽しみにしてます!