それは何らかの嫉妬なのか あなたに対して何も興味を持たなかったらなにも思わなかったであろう そんなあなたに私は敬意を込めて言う 「あなたの事が大嫌いです」
青春は死と隣り合わせだ
昼間の街ってつまらない。
今日が終わり、今日が始まる。
中立ってね、敵でもなく味方でもないんだよ。
イチャつくカップルほど短命
所詮、偽りの友情だったら最初からいらない
誰もが「今日が終わらなければいいのに」「明日なんて来ないで欲しい」って思ったことはあるかもしれない。 もし23時59分59秒で自分以外の時間が止まってしまったら、最初は嬉しかったりするかもしれない。でもだんだん寂しくなってくるかもしれない。朝起きたらいつも通りになっていると思って眠って朝起きても時間は止まったまま。これに限った話じゃないけど、もしかしたら些細な願いはときには孤独とかを誘ってくるのかもしれない。
構ってほしい。すぐ返信して。大好き! 人は好きな相手に愛情を求める。しかしその愛情が相手を苦しめることもある。 ただ好きだから。いつもあの人の事ばかり考えてしまう。 しかし過度に伝えると相手を苦しめる呪縛の鎖になってしまう。だからって伝えるのを控えると己の気持ちに苦しめられてしまい、最悪相手が「本当に自分の事が好きなのか」疑う事態になってしまう。 適度に距離も必要だけどその距離が難しいだね。
無数のドアが並ぶ学校の廊下 どこからかチャイムが鳴る音がきこえる ラジオと携帯を開けばここは別世界 憂鬱で空虚な世界よ、さよなら ここではなんの隔たりもない そう、ここは未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!